花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

困ったちゃん。


たまに、お客様とケータイのアドレス交換などする。


ライン教えてというお客様もいるが、

ラインはしていない。


基本メールは、予約しました、とか

来月の出勤教えて、とか

遊んだ後のお礼とか、

写メ日記の感想とか。


常識の範囲内のメールにとどまっている。


以前ひとりだけ、

真夜中や、早朝(4時過ぎとか)

仕事中にメールを頻繁に送ってくるバカがいて、

激怒したことがある。


風俗嬢は、アナタの親でも、お友達でも、ましてや恋人でもない。


何時でもメールに応えてくれる存在ではない。


仕事中は、精一杯お客様の要求に応える。

何故ならそこに料金が発生しているわけだし、

料金を頂いたお時間内は、

私はアナタの親にも友人にも恋人にも演じることはできる。


それを全く時間外に、

メールや、時には電話をひっきりなしにかけてくる困ったちゃんが

最近のお客様にとても多い。


それって、時間外労働なんだけど(怒)




ほとんどのお客様と、アドレス交換する女性もいるけれど、

かなりお客様を選んでアドレス交換をしていたつもりだった私。


「絶対迷惑かけないから。」

ってセリフはなんなんだ(怒)


まあ、

人を見る目がなかったとも言えるから

絶賛独り反省会中なんだけど(笑)



寂しい人が多いのか?

単なるマナーを知らないお客なのか。



いきなり着信拒否にするのもなんだし。

次に会った時に説明するかと思ったりするんだけど、

そういうお客に限って滅多に来ない。


単なるケチなのか(怒)




お客との距離の取り方って難しい。

予想外に近づいてくる人もいるし、

それは、時に恐怖にもなる。


ストーカーとかカンベンして(-_-;)




×

非ログインユーザーとして返信する