花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

6月。



6月は、花のお誕生月。


いくつになるかは、

聞いてくれるな(笑)


花のプロフィールを見て

察してくだされ(笑)


でも、そんなに年をとるのが嫌なわけではなくなってきた。


昨年秋から、両親の事でゴタゴタ大変だったけれど。

それがある程度の決着がついたら、

やっと

もう少し自分も仕事以外に

目を向けたい気分。

趣味は多いほうだとは思うけれど

何かしら習い事とか、

所謂、60の手習い?みたいな(笑)

60ではないけれどね(▼∀▼)


今日、カードでそんな話をして

セッションしてもらったら、

「ようやく、仕事以外に目がいく余裕が出てきてる(笑)」

と笑われ(^-^;


趣味とはいえガチに取り組んで悩む傾向にあるので(笑)

とにかく遊び感覚で、まず自分が楽しめるものを探す。

うん、確かに(笑)

結果を出すとか、趣味の延長上に仕事をとか考えちゃダメらしい(笑)


そうか(^-^;

当てはまりすぎて、ちょっと怖い(笑)


妙にクソマジメなところあるし、


結構ワーカーホリックだし。



てか、

自分がしたい事、楽しみたい事を探すのに

セッションで確認しないと1歩踏み出せないなんて、

まずそこがダメ過ぎる気がする。

。゚(゚´ω`゚)゚。


もうちょっと

したいように、してみる。

て事だな(笑)

ダメならダメで、他を探せばいいと。



引っ越しをして、

落ち着いたら、楽しめる習い事を探す。


何がええかなぁ~(o´∀`)




×

非ログインユーザーとして返信する