花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

暑い~。゚(゚´ω`゚)゚。

今、美容室からの帰り道。


もう夕方なのに

まだ暑いわ~💧


ここのところね

ずっと座骨神経痛ひどし。

左のお尻から太もも裏、脹ら脛まで

ビリビリ、バリバリ、

痛い、痛い、痛~い(T-T)


ずーっと痛いを引きずっていると

なんだか疲れ方が半端なく、

体中、あちこちギシギシ言ってる気がする。


ずっと通っているマッサージの先生もいい先生なんだけど、

コレ座骨神経痛には全く歯が立たず。


調べてみると、いいマッサージ屋さんが近所にあるっぽいので、

チャレンジするかどうか検討中。


マッサージ屋の先生が

若くて、チャラくて、イケメンっぽいので、

すごく偏見に満ちているけど(笑)

どうにも信用できなくて

予約にいたらないのだ(爆)


でもね、こんなに痛くては、夏乗り越えられない⤵⤵⤵

困ったな~(-_-;)



話しは変わるけど

昨夜、ホッケのお刺身を食べました。




ホッケ?

焼き魚の間違いじゃない?

って思ったけど、

お刺身、


白身、癖がなくあっさり

品よく油が乗っている。


おいち~。゚(゚´ω`゚)゚。


しばし幸せに満ちた気持ち(笑)



痛さを忘れる(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する