花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

げげげっ(▼∀▼)

昨日から、プチ断捨離。


昨年秋から、実家の片付けに追われ

自分ちのクローゼット放置してたら、

ヴィトンのボストンバッグがカビてた!

il||li (OдO`) il||li


拭いたら、とれた。

σ(^◇^;)


大き過ぎて、もう10年以上使ってないんだから、

質屋にでも売ってしまうか(笑)?



大量にお洋服処分した。


てか、もったいなくても

お店の撮影用のドレスなんて

いったいどこに着て行くんだ?

みたいな(^-^;


捨てるっきゃないよね~。

。゚(゚´ω`゚)゚。


それでも、クローゼットぱんぱんなんだけど?


また次の撮影用のお洋服もスタンバイしてるし💧

お仕事だからしょうがない。

必要経費と言えど、

もったいなくて(T-T)

どんどん増える一方。


洋服だけじゃなく靴も半端ない。

でも、靴はまた撮影に使うかもしれないから、

捨てられないものばかり(>_<)



はっ∑(OωO; )

クリーニングに出してるお洋服もあるんだった!


え~?

どこにしまう?



×

非ログインユーザーとして返信する