花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

残り野菜で。


キャベツにピーマンが微妙に残っていたので

お昼御飯は、焼きそば作りました。


なんか知らないけど

私が作った焼きそばは評判が良くて、


元だんなと、元だんなのお父さん、

そして母からも、

私の作る焼きそばは美味しいと言われました(;^_^A


こんなの誰が作ったって

同じ味だろ(笑)って思うけどね。



まあ、独りで作って

独りで食べても

お腹が空いていたら、美味しいです(笑)



久々のお仕事で

筋肉痛でピキピキ、バキバキ(笑)


お昼寝し過ぎて、

今頃、オメメ、キラーン(☆▽☆ )


腰に湿布貼って

そろそろ寝よ( ^.^)( -.-)( _ _)




×

非ログインユーザーとして返信する