花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

久々の出勤を終えて。


久々の出勤を終えました。

ありがたい事に、2日間ともご予約満了


1ヵ月ぶりの労働。

少しばかり、お財布が暖まりました。


こんなことを言ってはなんですが、

今回のような時、風俗の仕事で良かったと思いました。


昨年9月から、ほぼ毎月福岡へ帰り、

挙げ句に2月半ばから、ほぼ1ヵ月お休みをもらうなんて

普通のお仕事ならとっくにクビでしょう(笑)


出勤の自由がきくというのは

最大の魅力です。


そして、お財布を覗きながら思うのは、

これだけの金額をなんの能力もない婆は

風俗以外では、やはり稼げないということです(^-^;


それでも、自分の口は自分で養わなくてはいけないし、

老後の生活も、出来れば蓄えは多いにこした事はない。



ま、

言い訳ですがね(笑)


そんなわけで、お仕事復帰。



いきなり癖のあるお客に遭遇(笑)

いきなり、タ○タ○を噛んでくれ、と。

痛くないから、遠慮せずに

焼肉かステーキを食べるように食いついてくれ、というご要望。

((((((゜ロ゜;


いや~きつかった⇩


たとえ60分というショートではあったけれど。


ずーっと、

股ぐらに顔突っ込んで、タ○タ○をひたすら噛みつく

(;^_^A


触られもせず、洋服も脱がなくていい

ある意味楽なお仕事だったけどね。

精神的に参るな⤵😱


もちろん、世の中色んな性癖の人がいて

なかなか人に理解して貰えない性癖をお持ちの方は

本当に大変だろうし、お気の毒だし、


これが私のお仕事なんだから

出来る限りの要求には応えてあげたいけれどね。


このお客さん、全く目が笑ってないの。

それが怖かった。


大人しい、かちっと真面目な感じの

スーツ姿のサラリーマンさんみたいだったけど。



うーん(-_-;)

難しいね。


だけど。

次のちょいMっ気のあるお客さんに

いつもより長め、激しめに

タ○タ○攻撃をしたら、

すんごく喜んでくれたから(笑)


まあ、何事も経験だわね(゜∀゜)アヒャヒャ


都内でも、最もディープと言われている街で風俗嬢しているけれど、


いやいや、

久々に、この街で生きることの

難しさを感じたわ。


1ヵ月も休んで、

怠けた脳味噌にガツンときた(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する