花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お騒がせ、母。


夜中3時過ぎに、ケータイに電話。


何事かと思ったら、

両親が入所している施設から。


母が体調の異変を訴えているとの事。

母は心臓に爆弾を抱えているので、

すぐかかりつけの日赤へ救急搬送。


せっかく施設にいれたのに

これで死ぬようなことになったらどうしよう…。

てか、また福岡へトンボ帰りか?

等と頭ぐるぐる(@_@)


しかし、結果は。


「肋間神経痛。」


お母さん、それ

前回整形外科でも言われてたやん(笑)


施設からは、

救急搬送しますと電話。

今日赤に着きましたと電話。

そして、肋間神経痛でした~🙆との結果報告の電話。


1時間おきに(笑)


寝られるかいっヽ(;▽;)ノ



本当にお騒がせな母(笑)

死ぬ、死ぬ、言ってるけど

こういう人ほど、長生きする気がする。


それにしても、

救急搬送にもついて行って、

付き添い、結果まで聞き、

一緒にタクシーで帰ってきてくださった

夜勤のヘルパーさん。


介護のお仕事は、本当に大変。

頭が下がります。

本当にありがとうございます。

m(_ _)m



なんてお騒がせな母だと思ったけれど、

まあいいや。

これからも色々あるんだろうな。



今から久々の朝風呂。

11時から、美容室行って、ネイルサロン行ってきます。


私の、風俗嬢としてのリハビリみたいなもんです。




×

非ログインユーザーとして返信する