花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

生理痛つながりで、もうひとつ。

私、生理痛が酷いお陰で良かったことがたったひとつありまして(笑)


人生で最初で、たぶん最後の出産(笑)


先に破水してしまった私。

破水すると、急激に陣痛が始まる妊婦さんが多く

速攻入院となったわけです。


痛い?陣痛きてるみたい?

と訊かれても、

いや、まだよくわからん。

などと答える私に、

とりあえず陣痛がきてるかどうか判る機械?を取り付けられ。


静かに待つ私。

様子を見にくる看護婦さん。


静かに待つ私。

様子を見にくる看護婦さん。


静かに…

ってしばらく繰り返して

看護婦さん、機械をチェックして


「7分おきに陣痛きてるんだけど

本当に痛くないの?」


え?

そう言われてみたら

軽い生理痛みたいな(笑)?


「10分以内で陣痛きてると

皆さん相当痛がるんだけど(^-^;」


いや、私生理痛が酷いんで

これ軽い方かな?


と言って看護婦さんを驚愕させ

さすがに最後は、

かなりきつい生理痛だっ!バッファリンかセデスが欲しい気分と言って

看護婦さんと先生に、それはダメと言われました(笑)


痛みに強い、というか、鈍感?

痛くないわけではないけど、

かなり我慢できるタイプみたい。


ツワリが酷かった私にとって、

出産の方が、全然楽ちんで。


神様って平等だなぁって(笑)

と、言ったら。


母が

「私は、ツワリも出産も酷かった!

(`ε´)」


母は陣痛が弱くて、出産まで2日近くかかったそうです(^-^;


でも、母は全く生理痛がない人。


お母さん、私は若いとき

毎月、生理痛で産みの苦しみを味わってたわけよ。

どっちがいい?


と訊いたら、苦笑いしてましたが(笑)


本当に、神様って平等(笑)?

てか、神様がいてもいなくても

とにかく、いいことがあれば

悪いこともあり。

でも、悪いことばかりでもないし、

いいことばかりでもないね(笑)



だからなんとか人生乗りきれるもんだと

思っている私なのデス(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する