花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

判明!


体調不良の原因が判明。


今朝起きたら、

生理始まってました(笑)


スミマセン、男性には全く判らないし

女性によっては生理痛等も全くない方には、判らない話ですが。


昔から、生理前後には

体調不良を起こすことが多い、私。


だいたい、貧血おこしたり

イライラしたり、眠くなったり、

だるくなったり、頭が痛くなったり、

一番多いのは、腰とお腹が痛くなる。


今回みたいに、体が冷えて冷えて

風邪みたいになったのは初めてだったな~(^-^;


今は、お腹は痛いけど

他の症状は収まりました。



まあ、この年齢でまだあるのか?

と、よく訊かれますが。


あるんです(笑)


婦人科の先生が、

長い方は60過ぎまであるそうですよ。

と、おっしゃっていました(笑)

最近の若い女性は、ダイエットや不規則な生活習慣で30過ぎで、終了しちゃう方もいらっしゃるそうで。


女性も色々です。

男性もそうですよね?


一番年長のお客様は、

あと少しで80歳。

バリバリの現役(笑)


でも30なったばかりで、もうションボリ⤵なお客様もいらっしゃるから。


女性も男性も人それぞれですよね。


お互い理解しあえると良いのですが(笑)



なんか久々に風俗嬢っぽいブログだな(笑)


ここんとこ、仕事どころじゃなかったからな~(゜∀゜)アヒャヒャ




×

非ログインユーザーとして返信する