花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ま、いっか(^-^;


まあ母のいう通りです。


うだうだ心配しても

これから父の認知症は進むばかりです。


だからこそ、早いかなと思ったけれど

施設に入れたわけですし。


昨夜は、春バージョンのデザイン缶のビール🍺を飲んで寝ました。

この桜の缶は、毎年楽しみにしていますo(^o^)o


昨日は、色んなことがありましたが、

引越準備もかなり進み、

考えてみると、まとめる荷物も後僅かである事が判明。


まあ、悪い事ばかりではない(笑)


ま、いっか(^-^;

そう思う事にしました。



×

非ログインユーザーとして返信する