花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ゴボテン食べたっ(T-T)!


お昼、買い物ついでに

母がおうどん食べたいと言い出して、


本当に10数年ぶりに博多でおうどんを食べました。


聞いたことがあるかと思いますが、

博多のおうどんは、ふにゃふにゃのコシの無い、柔らか~いおうどん。


お出汁は関西風。

色が薄いヤツね(笑)


実は私、

小学生時代を四国の香川県高松市で育ったもんで、

おうどんは、讃岐うどんやろっ(▼∀▼)

…って人です。


なのであまり、

いや、はっきり言って

柔らかいおうどんは嫌い(▼∀▼)


だけど、そう言ってしまうのも大人気ないので、

ちょっと渋々って感じで(^-^;

おうどん屋さんにお付き合い。


母は、キツネ。

私はゴボテン。


ゴボウ天を博多の人は、ゴボテンと縮めて発音します(笑)


ひとくち食べたら。


う。

うまい!

美味過ぎるっ(笑)!


スミマセンヽ(;▽;)ノ

すっかり東京の蕎麦つゆに馴染んでしまってた私!


博多のおうどんをナメてましたっ(T-T)


柔らかいおうどんはとにかく(笑)

おつゆがうまっ!

お出汁最高っ!


しかも480円!

安っ!



感激しきり。゚(゚´ω`゚)゚。



また食べたか~。゚(゚´ω`゚)゚。




めっちゃ新鮮な驚きでした(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する