花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

あ、わたしコレだ。


たまたまネットを見ていて、


「リベンジ夜更かし」


あ、私コレだわ😨



休みの前の晩とか寝たくないの。

寝るのがもったいないの。

グダグダ本読んだり、ネットしたり、

ただひたすらボーっとしたり、

たまには数独したり。


途中で寝落ちしながら、ハッと起きて

まだ寝たくないって、どんだけ?


でも、翌日仕事の時もやらかすの。


ま、多少睡眠時間短くても今日1日ぐらいなんとかなる‼️


と言いながら、

たぶん、私平均睡眠時間4時間無いと思う。

お休みの日に時々まとめて寝ることあるけど。



若い人はまだしも、

婆でコレはヤバイよね。


うん、でも、


なんか夜遅くなるほど目が覚めるのは何故?




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する