花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

まだまだ残暑は続きそうだし、人生もまだまだ乗り切らなきゃいかん事は山積みだな(長っ)

お休みの今日

夜更かしを楽しみ

8時頃起きてきた。


明るい…


日差しが部屋の中まで入ってきている。

お日様の位置が低くなってきたんだね。

そんな事で季節の変わり目を感じる。


駅近で便利だけど、南側にデンッと3階建てのマンションが鎮座ましている我が家は、決して日当たりがよろしくない。


お部屋が明るいのは、

春分の日から秋分の日ぐらいまでだ。

冬至の頃なんて、お昼ぐらいから3時間ぐらいしかお日様が当たらない💧


真冬はちょっと鬱っぽくなる。

お日様に当たらないとセロトニンが出ないからね。ここで3回冬を迎えて経験した事。

前住んでいたお家も決して日当たりはよろしくなかったけど、窓を開けるとスコーンと空が見えて、それだけで解放感があった。

今のお家は、窓開けるとマンションだから。

閉塞感半端ない。


次に引越しする時は、そこん所留意してお家探しをせねば。


そう気がつけば、このお家に越してきて丸っと3年経ちました。




振り返るとこの年は

両親を老人ホームへ入所させて、

実家を処分して、

娘夫婦が新築マンション購入で引越しして、

え〜い、それなら私も引越すか〜っ!

と、半分勢いで引越したのだけれど。

怒涛の1年だった💧


翌年の年明けからコロナ騒動へ突入していくのだから、両親、娘、私にとって

最適の時期に移動できたのだなとしみじみ。


それにしても、働きながらの引越しはキツかったな🥲

引越し先を決めてから、引越すまで時間が短かったこともあるんだけど。

もう、引越しは嫌だよ〜とマジで泣いたな(笑)


住めば都。


朝からゴロゴロ。

今日はどこにも出かけないで、お家でのんびりだ。


昨日はガッツリご予約満了。

ホテル街を走る走る

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


キツイけどありがたいよ〜。


ブロガーさんたちが色々お出かけしたり

ノンストレスな生活を目指しているのを読んでいると、

ある意味とんでもなくストレスフルな生活を送る私ってなんなの💧と、泣きたくなる事もあるんだけど。

老後を見据えると、甘えてもいられない。

仕事が仕事だから、正直時間があまり残されていない。

仕事を終えて、化粧を落とした顔を鏡で覗き込んで愕然とする。

パッと見、若く見えるけど。

年齢は疲れた顔に深々と爪痕を残してくれる。


今は地道にお仕事を頑張って生きていくのだ✊✨✨

負けへんで〜ぇ✊✊✊(笑)


ストレスは上手にガス抜きしながら向き合って行こう。

先ずは、今日お昼ごはんは何にしようかな〜。


お客様から美味しそうなモノもいただいたの〜。

どっち食べようか〜🤤

ホクホク(笑)




やっぱり食べることは重要(爆笑)


は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する