花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

きよしこの夜🎄

今朝は、

やはりステーキは無理でした(笑)


ハムエッグ丼に、かぼちゃのスープで

朝ごはんにしました。



かぼちゃのスープは、

玉ねぎ、人参、ベーコンも入ってます。



でも、正解。


今日はお客様はたったおふたりでしたが、

それぞれ3時間と、4時間。


1人の方が鰻と焼鳥を差し入れてくださいました。


おふたりとも、「ケーキを買おうと思った。」

そうなんですが、

「車が混んでいて間に合わなかった😢」

そうです。


…良かった…

ふたりともケーキ持って来られたら

とてもじゃないけど、食べられなかった…

と、心の中で安堵した花でした😓



帰りの電車の中

隣の若いお兄ちゃんが寝入ってしまい

私の肩に子供のように頭を乗せてこられました…


お疲れなのね…

まあ、肩ぐらい貸してもええけど。


タダでは貸しまへんで〜( ̄ー ̄)ニヤリ

高くつきまっせ〜(笑)


と、やはり心の中で呟く…



街中はクリスマス。

ケーキ屋さんも、ピザ屋さんも、

お店の前にすごい行列。


電車の中も、プレゼントが入った袋をたくさん抱えてる人や、

ケンタのパーティーバーレル持ってる人。

モチロンケーキの箱をぶら下げてる人も。


そういや、一昨日デパート行った時。

男の人が1人でアクセサリー売場や、

マフラーや、手袋をしげしげと見ている人がチラホラ見かけたんだけど。

あれは、プレゼント選びだったのねぇ🎁


素敵ねー🥰

誰かのためにプレゼントを選ぶって!



去年も、一昨年も、

クリスマスイブはお仕事休みだったんだけど。

今年はお仕事してみて、

これから毎年、仕事入れようって思った。


家族もいなくて

1人ぼっちのクリスマスを迎える人もいるのよ。


そういう人を、ギュッと抱きしめるのが

私の仕事だわ。



なんてね。

ちょっと思った。



さて。

明日も明後日もお仕事なのに、

よくブログが書けたな(笑)


自分で自分を誉めてあげよう(爆笑)




とんこちゃん、画像ありがと🙇‍♀️




では、おやすみなさい😘

サンタさん、来るかな…



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する