花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

リベンジならず🥲

昼前に買い物に出たついでに、

美味しいもん食うぞ!と勇んで出かけた。


どうしてもトンカツでリベンジしたくて、

トンカツ屋さん(新宿さぼてん)の前まで行ったが。(どんだけトンカツ好きなん😂)


昨日のトンカツの油、どんだけきつかったん💦

まだ胃にダメージがあり、

トンカツは断念。

残念無念。


リベンジは来年にしよう…(涙)


肉はキツイ。

かと言って寿司もなんかなぁ…

蕎麦とかさっぱりしすぎて涙出るわ🥲


で、なんとなくの流れでパスタ屋さんへ足を向けたけど。

メニューを見て


「えっ?ネコパングラタン🐱ってなんなん?」


かわいさに負けて、

ネコパングラタン&ハーフパスタセットご注文(笑)



ネコパン牛タンシチューグラタンと、

モッツァレラのトマトソースのパスタでチョイスしました。


かわいらしいものには、

美味しさを追求しない主義です。


可愛けりゃいいのよ、かわいけりゃ(笑)


ところが、思いのほか牛タンシチューが旨かった😳‼️‼️


これ、また食べてみても良いかも。

ってか、タンシチューだけで単品で食べてみたい💖


明日はクリスマスイブだし。

ケーキは胃が受け付けないけど、

ここのプリンは美味しいので

クリスマスバージョンのプリンも食べました。



いちごプリン🍓


いちご味のプリンだった。

なんかこれも、思ったよりずっと美味しかった👍



それにしても、

思ったより胃の調子が宜しくありません😱


昨日も冬至にかぼちゃなんて、想像しただけでゲップが出る感じ💧

スープにしてみたけど、味見のみ。


どうしても肉食べたくて、

ステーキ用のお肉買ってきたんだけど。

今夜は無理っぽいです💧


明日の朝食にいけるだろうか⁉️⁉️⁉️




今夜は胃腸薬飲んで、胃を休めますわ…(-_-;)



明日から3連勤、1休、3連勤。

30日までお仕事三昧。



頑張りまっせ。



紫色のスィトピー。

駅前でお安く売っていた。


先週金曜日に買ったお花に足してみた。

色の相性バッチリ。

ゴージャスになったわ✨✨




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する