花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

前を向いて歩きましょう。

19日のブログは、

書くのを迷ってしまいました。


いつも通り明るいブログを書くかとも思ったけれど、

備忘録という意味でも、

記録に残したくて。


それに、書くことによって

やっと泣けて。

逆に気持ちが少し落ち着いたみたいです。


仕事に行ったら、

結構な仕事人間なので💧

必死になっているうちに

上手に気持ちが切り替わってきたかも…


友達は、離婚の経緯や

離婚前のゴタゴタを知っている人だったので。


最後に会った時に


「離婚して花さんがやつれていたらイヤだなぁって思っていたんだけど、

全然変わってなくて安心した!」


「いつまでもキレイでいてね✨」


って、最後まで私の心配してくれた人。


だから、泣いてブサイクな顔より

笑って愛嬌のある顔の方が

きっと喜んでくれると思うのです。

勝手な私の解釈だけど。




20日の朝ごはん、

ヒレステーキ丼。



21日の朝ごはんは、ブリの塩焼き定食?



朝ごはんは……食う(笑)‼️

しっかり食べてりゃ

元気になれる✌️





今日は、コンタクトレンズを買いに行って、

ついでに池袋のデパート迄はとても行く気になれなかったけど、

1番近い都内のターミナル駅のマルイとルミネでお買いものしてきました。



はい。

しっかり物欲満たしてきましたっ(爆笑)


持ち帰るのが面倒なので、配送にしたので

後日、戦利品?披露します(笑)😅




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する