花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お休みは晴れ☀️

今週のお休みは、月、水、そして今日土曜日。

今日も予報は晴れだと、

休みの日は全部晴れ☀️‼️‼️



月曜、友達とランチ。



久々の東京タワー🗼



見て見て!

東京タワーの影が写っているの、わかる?

うーんと先には、スカイツリー。



水曜日は娘とランチ。

待ち合わせ場所はここだ!


ベタに雷門前で(笑)


ランチにウナギ食べにきたんだけど、

2人とも食べて呑んでおしゃべりして、

写メ撮り忘れてんの(笑)


そして浅草に来たら

コレでしょ↓


月曜には、ポツンと小さく見えたスカイツリーが、水曜日にはドーン(笑)




アサヒビール本社ビルのキンタマと共に。


娘が、

「お母さん、キンタマはやめて💢」


じゃ、金のうんこ(爆笑)


ホントこれ、

趣味が良いの?悪いの?

誰か教えて(笑)



どれもこれも青空が綺麗で

気持ちよかった…



さすが娘と出かけると、

サッとオサレなカフェを探してくれて

隅田川を見下ろしながら、

ケーキとお茶🫖




浅草から帰宅して、

速攻でおこたを出す。


クッションカバーをクリスマスバージョンに。

ちょっと気が早いかと思ったけど、

いきなり12月並みの寒波襲来💧


薬のおかげでやっと声帯が治って声がでるようになったのに

どうやら風邪をひいたらしい。。。😰

喉痛い。鼻グスグス、クシャミに咳。


いきなり?


仕事も忙しいのに、休みの日は遊んでばかりだから?



じゃ、なんでこんな夜中にブログしているかと言うと

帰宅後ご飯食べておこたで寝落ちして、

逆に今目が冴えている💧



仕方がない、市販薬だけど風邪薬飲んどくか。





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する