花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

声が出ないし、血ぃが出たぁ(泣)😂

踏んだり蹴ったりの昨日。


喉がおかしいと思ってはいたけど

朝から声が出なくなりました。


風邪ではないのです。

熱無し、鼻水無し、咳なし、くしゃみ無し



あまりのガラガラ声に

お店のママが早退して、病院へ行って来いと。


早い時間だったので、耳鼻咽喉科へ行く前に

吉原のいつもの病院へ先に寄ったのです。


病院の帰り、歩道橋を渡り

階段を降りていました。


長めのスカートに、ヒール9センチ近くのサンダルを履いていたので、

ちゃんと手すりを持って降りていました。


んで、降りきって歩道で一歩歩き始めた途端。

ガクッッッ

((((;゚Д゚)))))))



膝からモロにこけました(爆笑)


もうね、笑う🤣


なんでここでこけるかな〜って(笑)


でも、何事もなかったように

すまし顔でささっとメトロで帰ってきました。


幸い長めのスカートのお陰で

血まみれの膝小僧は隠れて、

自宅最寄駅を降りたら、すぐドラッグストアへ駆け込み、

大きな絆創膏とマキロン購入。




膝小僧をこんなに怪我したのって何十年ぶり?

ひょっとしたら小学生以来。


ヤバイですね(笑)



で、膝小僧の処置をして耳鼻咽喉科へダッシュ‼️


今住んでいるところの耳鼻咽喉科があまり評判が良くないので、

以前住んでいた都内でお世話になっていた耳鼻咽喉科へ駆け込みました。


やはり、声帯が炎症起こしていました。


実は、この仕事を始めた頃も同じような症状でおせわになっていたので、

やっぱり。という感じ。


エアコンを効かした部屋で、お仕事して

疲れが溜まると、1番弱い喉にダメージを受けます。


今年はいつまでも昼間の気温が高いので、

10月入ってもエアコンは欠かせないし😥


ま、しょうがないです。


薬を飲めば、3日ぐらいで声出ます。



幸い、今日から3連休(^∇^)ヤッター‼️


声は出ないし、血ぃは出るし。


声が出て、血は出なきゃ良いんだけどさ(笑)

連休前だったのが、せめてもの救い。



お見苦しくてスミマセン💦

朝起きたらこんな感じ。


大きな絆創膏で2ヵ所の傷をカバーしました。

大きい方が剥がれにくくて良いみたい。

ベッドでうっかり膝ついたら、

うおぉぉ〜😭

い、痛い〜😭


今からお風呂に入ろうと思ってるんだけど

お湯が沁みるよね、きっと(泣)



3連休、何も予定入れてなくて良かった。

同じお店の女性で、ワクチン接種後10日ぐらい経って、熱と倦怠感で大変だったと言う話を聞いて用心してシフトを組んだんだけど。

正解だったなぁ。


お店のママに報告したら

「あんた、ここ何日かちょっとボーっとしてたもん。

カラダだるかったんでしょ?

ゆっくり休みなよ😌」


あ、だから一昨日1本千円もする栄養ドリンクくれたのね。


え…?

でも、私、そんなにボーっとしてました?

(・・;)?


自覚無し(笑)



自覚は無いけど、

疲れは溜まっていたのかなっ💦



しかし、3連休の後は

3連勤です😥


まぁ、なるようになるでしょ💧



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する