花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

母、復活。

死にそうな声をしていたのに、

昨日電話したら

声に張りが出て、

冗談のひとつふたつも飛び出して

笑い声をあげていた。


叔母に電話をして様子を聞くと

なんでも、腎機能が落ちて

体中浮腫んで、

心臓も圧迫されて心不全を起こしていたらしい…

4〜5キロ分の水分を薬で出したら、

身も心も軽くなったようだ(笑)


週末には退院の予定。



ほら、お母さん。

だから言ったじゃない。


なかなか死なないわよって(笑)



しかし、まあ。

母の気分の乱高下には参る😔

ついていけまっしぇん💦💦


とにかく

暫くはご機嫌さんでいてくれいと、

心から願うばかり。




最近買った本と、iPhoneケース。

金運アップを願ってゴールド(笑)


宝クジが当たったら…という話を友達としていたら、


「こんな話し、当たってからにしなさいよっ💢」って言われたんだけど。


「当たるまでの(はずれるまでの?)

この妄想が1番楽しいんじゃないの‼️」

って言い返したら。


うーんて考えて、ニヤッと笑って

「じゃ、5億当たったら5千万ちょうだい!」


って。

それこそ、当たってからにしろよ、そんな話し‼️‼️‼️

てか、なんで人のもん横盗りするかねっ💢

自分が5億当たる妄想をしなさいよって、

大笑い(爆笑)


ま、どっちにしても

妄想爆発、なわけですよ😅



は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する