花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

晴れ時々悪魔

散々、入院中の母から

愚痴を聞かされて。



電話を切って涙がポロリン🥲



もう長生きできんけん

もう死ぬから

長生きしても、良いことなんかひとつも無い


そんな事をボヤきつつ

具合が悪けりゃ1番に病院に駆け込むし、

入院中、だーれも見舞いに来ないと愚痴。


死ぬ死ぬ言う母に

お医者さんが

「人はそんなに簡単には死にません。」

よくぞビシッと言ってくれた。



喪服をチラリと見た時に。


思わず頭によぎったのは

母名義の口座の残金。



これだけ有れば、

今すぐ仕事なんか辞めてやる。



悪魔だ。



いかん。

私も、疲れてるな…



親のお金なんてビタ一文アテにしないぜと

心に誓っていたが。



先の読めないコロナ禍で

ちいっと心が弱ってしもた。




まだまだ頑張らんとねっ✊✨✨



ボケたり

老けたりするには

まだまだ早いぜ(笑)



心にカツを入れて

お仕事してきま〜す‼️




とんこちゃん、画像お借りしました。


性格的にピンクって感じじゃないんだけど、

時々甘々なピンクに癒されたい🥰

だって、

女の子だもんっっ

(΄◉◞౪◟◉`)ブハッッ




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する