花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

このユニクロのCMが好き


21FW LifeとWear/Mジーンズ地下鉄篇30秒



最近テレビで流れている

ユニクロのジーンズのCMの桑田さんが好き💕



カッコイイ60代だよねー!


ネクタイとジーンズって組み合わせも良いね。

ゴクゴク自然に、肩に力が入っていない

でもカッコイイ💖

大人だ〜😆


インディゴブルーのタイルの地下鉄のホーム。

どっかで見たなぁ、どこだっけ?

すごくお洒落なタイルだよね。


ネットで探したらあったよ〜!




京急の天空橋駅。


羽田空港へ向かう途中の駅だ〜。



CMでも、このブルーのタイルが1番に目について、気になっていたのだ。


神奈川方面の人は、羽田に行くのに京急を使うと思うんだけど。

私なんかは浜松町からモノレールだもんね。


京急には過去2回しか乗ってなかったのに、

よく記憶にあったなぁ(笑)



結構、メトロやJRの古い駅なんかで

レトロでお洒落な造りになっている所ってあるんだよね。


時間があれば、じっくりと見て、乗って、アチコチ行きたいな〜‼️



ん?コレってユニクロのCMが好きっていうより

駅が好きってコト(笑)?


いやいや、桑田さんもカッコイイから(笑)

ちょいと鉄子入ってますが😅




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する