花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

初体験、5連勤。無事終了!



お疲れ様でーす‼️


と、自分で自分に言ってみる(笑)


いや〜、まさか還暦になって

5連勤なんてさせられるとは…

人生は深いねぇ。

何が起こるかわかんないわねぇ。


絶対5連勤なんて無理と思ったけど。

なんとかなったわ(笑)


早いはなし。

3年前なら、ギッチリ予約満杯で5日間。

とても体がもたなかったと思う。


でも、今はね😅

それだけお客様を集める力はありません(笑)


5日間のうち、本当に忙しかったのは3日間だけだったわ!

まあ、1日2回もブログ更新する余裕がある日もあったわけだからね〜🤣🤣🤣


ふはははは😂😂




それでもありがたかったです!

お陰様で、5日間で

7月末からお休みだった1ヵ月間分の生活費分は

余裕で稼がせていただきました👍👍👍

うん。

お金は大事です。



9月から、また新たな気持ちで前に進めそう。


でも、9月から11月までって

通年ならヒマな時期なんだな😔


でも、とにかくお店は動き始めたんだから

なんとか前に進むさ〜😆‼️



それにしても、

はぁ。疲れた〜💦💦

もう、寝る(笑)


おやすみなさい💤




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する