花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ね、眠れない。。。そして残念な事。

明日からお仕事だから

早く寝ようとベッドに入ったけど


オメメぱちくり😳

ぜんっぜん眠くない。

いつもなら、ほにゃほにゃしてるのに(笑)




久しぶりの仕事で、

私、めっちゃ営業メールとばしたわ😂💦

こんなのは初めて(笑)


昔からの長いお付き合いのお客様は、

もう黙って予約入れてくれたり、

空いてる時間でいいよ、と言ってくれたり、

ある意味ツーカーで。

忙しい人は、来月の出勤予定が決まったら

すぐ連絡くださいと速攻で返信がきたり、


なんだろ、

サクサク物事が進むのね。


でも、どうも最近の新しいお客様の中には

グズグズした挙げ句に、

他のお客様がサッと予約を入れられて、

ごめんね、予約済みですって言うと逆ギレするし😰


あんた日本語わかんないの?

と言うぐらいトンチンカンな返事が返ってきたり😮‍💨


ホント残念🆖




↑近所のスーパーで

和栗のあいすまんじゅうがあった。


ワクワクしながら帰宅して食べたら…



う、うーん😔

普通?


私のイメージとしたら、

粒あんに栗のつぶつぶが入っていたら

最高だなって期待したんだけど。


外側のバニラアイスが、

栗味のアイスになってるだけだった(笑)


うっ。

こっちも残念🙅‍♀️




普通のあいすまんじゅうで良かです。。。





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する