花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

8月7日(土)、立秋。

本当は今日から営業再開だったけど



お店は営業再開延長となりました。

まあ、当然と言えば当然。



ホッとした気持ちと、残念という気持ちが半々



6月に還暦を迎えて、

今更ながら老いを感じている💧

今頃かーいと突っ込まないでください(笑)


歳をとるのは当たり前だけど、

なんかガタガタっときたな、と😥


いつまで仕事ができるんだろうかという不安。

働けるうちに働きたいという焦り。




ま、グダグダ悩んでもしょうがない。

なるようにしかならん。



と、言いながら

朝からソファーに寝そべってグダグダしてるのは誰(笑)?



それにしても12日間のお休み。

あっという間に終わった。


やらなきゃいけない事も多く、

人と会う事も多かったし。

出かける日が多くて、結局お散歩全くしていなかった😅


昨年の夏のブログを読み返して、

そう言えば何度か軽い熱中症になりかけたんだと思い出して、躊躇したというのもある。


理由はともあれ、やりたくない事はしない(笑)


だけど昨日は、夕方美容室から帰宅する途中

猛烈に歩きたい気分になって、

久々のお散歩。

確か最後にお散歩したのが6月の初めだから

約2ヵ月ぶり。



暑いし、体が慣れていないので

ゆっくり小一時間。


気温はそんなに下がっていないけど、

日が暮れて、台風の影響か風が気持ち良い。


でも、やっぱり暑いし

マスクしてるし、

目が回りそうだった(笑)



エアコンの効いた家に帰りついて、

シャワー浴びて、ホッ。。。



再開見通しのつかない状況。

今日からが本当の休業って気がする。






お散歩中にパシャリ📷





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する