花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

美容ローラーの新たな使い方。

昨日は、婦人科へ行って

子宮頸癌の最終検査の結果を聞いて、

ついでにヘルペスの薬と、ホルモン補充剤をもらって来ました。

その後池袋のデパートへ。


無くなりかけてる化粧品の補充です。

以前はマメにデパートへ行っていたのですけど

最近はそうでもないので、

少し多めに補充です。


化粧水、乳液、化粧落とし、洗顔剤×2、ファンデーション、アイブロウペンシル×2

結構なお値段になってしまいました😔

でも、これも必要経費💦


デパートのバーゲンが始まっているので

お洋服売場をぐるりと巡ってみましたが。

なんか食指が動かない。


そして、デパ地下巡り。

コレが1番楽しいけど、今回は買いたい気持ちをかなりセーブしました💦


最近ストレスが食欲に繋がっている(笑)



昨日のブログネタにした美容ローラーですが、

とりあえず使ってみることにしました。


美容ではなく、マッサージに気持ちが良いことがわかったのです。



突然見苦しいものをスミマセン(笑)


坐骨神経痛でビリビリしている足裏や、ふくらはぎ、太もも、お尻をコロコロすると気持ちいいんです( ´△`)ホエー


肩や、首の後ろから頭にかけても最高!


仕事でいつもちょっと筋肉痛な腕とかもいいカンジです!


美容ローラーって、何がどう美容なのかさっぱりわからないんですが、

マッサージ器としてはええんちゃう(笑)



朝からコロコロしております。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する