花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

あ〜ダルい〜(c" ತ,_ತ)

いや、別にね

ワクチン接種したわけでもないのに、

めちゃダルですね。


やはりこの気候のせい?

それと、今婦人科に来ているのですが、

ピルやめて、ホルモンバランス崩れているのかも😫


それともう一つ。

坐骨神経痛で長らく安静、安静と、

ずーっとゴロゴロしてたから、筋力落ちてる。

電車で立ってるのも辛い、歩くのもサッサと歩けない。


こうやってドンドン歳とっていくんだなぁ。

はぁ〜:;(∩´﹏`∩);:



昨日、午後からネイルへ行ってきたんだけど。

ネイルサロンのお客様のお母さまとか、お友達が、ワクチン接種後3日以内に3名も亡くなられているそうです。

まあ、皆さん70代以上の方なんだけどね。


コロナで亡くなったと言うお客様や、その周りの方、ネイルサロンの先生の友人知人、ご近所さんでは誰もいないのに、

先月から、ワクチンで亡くなった人は3名もいるって、おかしいでしょ。


と言う話。


確かに怖い(c" ತ,_ತ)


どちらにしても、予約券はきたけど

予約は来月からだし。

私、夏は体調崩しやすいのです、

涼しくなってからの接種を考えているんだけど

ホント悩むわよねぇ。。。


おまけに午前中、福岡の両親がお世話になっている老人ホームから電話があって。

(老人ホームからの電話って、何事かとドキドキする😰)

母のケータイが壊れたから、新しいのを買うって(笑)


両親も7月1日にワクチン接種したばかりだから何かあったかとヒヤッとしました💦


ヤレヤレ😮‍💨



で、婦人科ですが。

タチの悪いウィルスも無く、1年後の検査で良いんだって( ´△`)


あんだけ検査したのに(笑)

結果オーライってことね♪(v^_^)v





ネイルサロンの5周年でプレゼントされた

美容ローラー。

効くの?

ってか、こういうの私すぐ飽きちゃうのよ(笑)





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する