花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

箱茶 その2

吉原の風俗嬢専門の病院。

性病検査に特化している。


海外から精度の高い検査薬を取り寄せて検査している。

金額は高いけれど、間違いは無い。


小さな病院の先生は、

元々HIV専門の研究医だったそうで。


HIVを日本から無くすためにはどうするか?

と考えて、日本の風俗最前線の吉原で病院を開いたという。


「だけどね。」


「うちみたいな病院で毎月検査をするような子は、HIVにはならないのよ。」


だいたいHIVの感染者の多くが、ほかの性病も患っていることがほとんど。


毎月検査して、病気を発見したら直ぐ治す。

初期で発見した病気は、軽いから直ぐ治るし。


「素人や、検査を義務づけて無い店の子が怖い。」



そんな病院が、最近ピンチだ。


吉原のソープも潰れている店が多い。

ソープに限らず、風俗店はどこも売上激減だと思う。


風俗の仕事を辞めていく女性も多い。

続けていても、稼ぎが少なくて検査に来ない人もいる。


ここだけの話。

うちのお店は、毎月検査は必須…だったはずだけど。

今年に入って、ポツポツと検査をしていない人がいる。

毎月してるの私だけだもん💧



コロナ前は、開院時間の9時前に

病院前に行列が出来るほどだったのに。


病院が箱茶って。。。


今はそんなに患者さんが少ないのか。



稼ぎの少ない人も大変だけど、

風俗辞めて、どうしているんだろう?

今は仕事を探すのも大変なはず。



毎月病院帰りに欠かさない吉原神社のお参りは


余計なお節介かもしれないけど、

吉原や、私がいる所を含めて

風俗業界がなんとか持ち堪えますよう。


コロナが終息した暁には、

必ずお客様が戻ってきますようにと、



ちょいとお賽銭をはずんで

つぶやいてきた花なのでした。




は🍀🌸

×

非ログインユーザーとして返信する