花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

2年半ぶり。

久しぶりだよね〜。

あまりにも久々過ぎて、

ちょっと胸が詰まってしまった。

ものすごく久しぶりなお客様。


こうやって支えて頂いているんだなぁと

帰宅してしみじみ。。。



会話の中で、出てきたブログもそう。


いつの間にか気がついたら、こんなブログを読者登録して頂いて、

nice!も押して頂いて、

コメントも頂いて。

ありがたいなぁ、と。

こうやって、支えて頂いているんだね。




でも、すごく勝手な部分、いや、マイペース?な部分も私にはある。


「私は私」


仕事もブログも、そこは貫く所だなぁと思う。

我が道をイッチャウんだ(笑)



そんなわけで、

まだまだ、花散らせるわけにはいかなくて


還暦狂い咲き(爆笑)




お花いただきました。

まだ咲きかけだけど、テッセンが入っていて、

咲くのが楽しみ〜〜🥰



神経痛、なんとかなりました。

電車に乗ると痛い気がする。

さすがに帰宅すると、ホッと気が緩んで痛みが増してきたの。

湿布ペタペタ。


今朝から珍しく食欲なし。

朝から、ヤクルト、牛乳、トマトジュース、

日本酒、マイセンのカツサンド。


しか食べてない💦


遅い時間だけれど、今から何かお腹に入れるか

思案中。。




は🍀🌸

×

非ログインユーザーとして返信する