花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

あたしは、古い女(笑)

今日は友達がきていたけど、のんびりと4時前から大相撲見れたし、満足。


昨日撮影の間に照ちゃん、反則負けしてるし💢


まあ、私が見ていたからどうなるもんでもないのだけど(笑)

明日の両国が楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))



で、夜のニュースで西武対ソフトバンク戦の結果が出ていて、

思いっきりライオンズが勝っていてニヤリな私

( ̄ー ̄)


そこで、ふと思い出したのが

先週遊びに来た24歳のコ。


私、以前営業用のブログで若い男の子は苦手と宣言した為、あまり若いお客様はいなかったんだけど、

何故か最近、20代の青年がチラホラ。

てかね。


もう還暦なんだから、正直自分より年上のお客様の方が数少ないわけで(笑)

もう〜、私より歳下なんだから、わけわかんなくてもショウガナイわねっって。

ある意味ひらき直りなんだか、余裕なんだか。


「こんなオバサンで大丈夫なの?」

なんて口で言うほど本人は実は気にしていなくて、

オバサンどうだ〜〜って(爆笑)



…話を戻そう😅

24歳青年。

若い。耳ピアス。

お肌ツルツル💢ピカピカ💢

なんか腹立つ(笑)


以前は若い男の子なんて死ぬほど苦手だったけど、年の功ですかねぇ。

なんせ娘より若いんだもん、開きなおるしかないのよね。

あんまり気にならなくなってきたというか、

若くても歳とっていても男はオトコ(笑)



24にしてはポッチャリしてるけど、カラダのあちこちにスポーツをしていた名残がある。

肩から腕、胸もしっかりしているし、

脚ががっちり、んでお尻がね、だいぶん緩んでいるけどキュッとね。


「あら、野球とかしてたりする?」

って聞いたら、やっぱり中高6年間野球少年だったんだって!


当たった、ビンゴ(笑)

私も結構人のカラダ舐め回す様に見てるかも(爆笑)


てか、昔、昔、絵を描いていたから、やっぱり筋肉のつき方とか見ちゃうんだよねぇ(笑)

目がデッサンしてる(笑)

で、必ず「なんかスポーツとかやってる?」とかリサーチ好きだからね!


なんとなく

このスポーツしてた人はこんなカラダをしてるって、少しだけわかってきた気がする。


「明日、幕張にロッテの試合見に行くんだ〜!」

っていうから、

「ああマリンスタジアムか〜。

ロッテファン?千葉の人?」


まあ、これもビンゴ。



「私はねー、ライオンズ好きなんだぁ。」

っていうと、

「埼玉の人〜?」


あー、この子も知らないんだろうなぁ?

って、昔はライオンズって福岡のチームだったんだよ。

ホークスなんて、南海ホークスで大阪のチームだったんだから。


って話すと、

「え〜知らない〜っ!」

ってびっくりしてた。


まあ、そうだな。

君が生まれる前の話だもんな(爆笑)

今更ながらに歳の差に眩暈を覚える花さんであった。。。


そういえば、ライオンズが所沢へ移ったのはいつだったかなぁ。30年以上前の話ってのは間違いないけど。と、改めて調べてビックリ‼️😵‍💫


1978年だと😳‼️‼️

えっっ、もう40年以上も前だと⁉️⁉️



んで、ホークスが福岡に来たのが1988年。


ひぇ〜そんな昔になるんだと、長い長い時の流れに呆然とするしかないのであった。


私の中ではつい昨日のことみたいなんだけどねぇ(爆笑)



ホークスなんて南海ドカベンのチームじゃん。

なんて毛嫌いしていたけど、

母はすっかりホークスファンで、勝てば嬉しい、負けると死ぬほど(死なねーし、と心の中で突っ込んだのはナイショ🤫)悔しいらしいです🤣



まあ、流石に最近はホークスもちっとは目をかけてやるかと(笑)

そしたら、今日はライオンズ対ホークスだったんか。


残念ながら所沢のメットライフドームだったけど、ヤフードームなら、私よりもっとコアなオールドファンが両チームに暖かい声援を送ったに違いないと。

福岡ってそういう街やね。



それにしても、大谷翔平くんて。

なんであんなにステキな子なんだろうね。

ほぼ王子様🤴✨

おばちゃんは、いつも呆気に取られてニュースを見ている。


ニュースといえば、

星野源ちゃんと、新垣結衣ちゃんの結婚報道。


芸能界に疎く、ドラマも最近では全く見ない私が民放のドラマで最初から最後までちゃんと見た最後のドラマが、2人が共演した「逃げ恥」


なので、すごく嬉しい🥰

というか、星野源ちゃんが好き💖って言うと

「あんまり面食いじゃないんだね。。」と言われる事が多くて(笑)

え〜、確かに背も低いけどイイ男だよ〜。

俳優で歌も歌うし、お笑いもできちゃうし、本まで書いちゃうマルチな才能。

メガネが似合う、ちょい地味な風貌にキュン💖


源ちゃーん‼️

お幸せにぃ〜〜🥰‼️‼️





って、話が飛び過ぎ。


そうそう24歳の若い元野球少年ね。

遊びにきた理由は、うんと年齢が上のおばちゃんでもその気になるかどうか試しに来たんだって(笑)

もう、本人目の前にしてそういう言い方って😅

せめて「年上の人に憧れて💖」とか言えんのかい(笑)


ってか、もっとちゃんと動かないと、

元野球少年の体型は後数年でタダのおデブになっちゃうわよ。

あ、モチロンこれは私の心の中の声。


若い人が好きって言うおばさまもいらっしゃるけど、

男として、人として楽しいのは40後半ぐらいからよね。

若けりゃイイってもんじゃない。


先日、初めのお客様に

「若いわね〜」って誉めたら、


「いや、ボク丑年ですから、はーちゃんとあまり変わりませんよー😆」って、

相手は私を53歳だと思っているわけだから。


ん?丑年?

(´⊙ω⊙`)?


…ひと回り違うんだぁ。。。


丑年って言われて、一瞬同じ〜って思ってしまって💦

んなわけないじゃん(爆笑)



還暦だなんて、死んでも言わなーい(笑)

私って古い女だから…

って意味が違うと思うわ(爆笑)



とんこちゃん、thank you!



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する