花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

はぁ。疲れた。。。

昨日の撮影は、思いのほか早く終わった。

午後7時前には自宅に着いていた。


けど、


疲れた〜〜〜😫😫😫


緑の芝生が美しいハウススタジオなのに、雨でほとんど部屋撮り。

それでも、小雨のうちはシトロエンをバックに撮影したいと、雨の中撮影を敢行。

カメラマンの先生の指示で、シトロエンをあっちこっちに移動させて大変だった。


まぁ、何よりポージングにこだわるカメラマンなんで、とにかく今朝はあちこち信じられないぐらい筋肉痛(笑)


雨に濡れたせいで、寒くて寒くて

撮影中は、動くし集中しているから平気だけど、待っている間がものすごく寒かった。


撮影後、家に帰ってきてからのビールをあれほど楽しみにしていた私が、

具合悪くて、1滴も飲めなかったほどだ(爆笑)

9時過ぎにはベッドへ。

だいたい5時間寝ると目が覚める私は、案の定3時前に目が覚めてトイレに行くと、なんだか嫌な予感。

ちょっと膀胱炎っぽいかも😱

多分、体が冷え切っちゃったんだね。。

昨日帰ってきてイチバンにお風呂に入ればよかった。

疲れ過ぎてその発想がなかった💧


暑がりの汗かきだけど、カラダは冷やさないようにお酒以外は冷たい飲み物も飲まないし、

暑い夏でも、短い丈のおズボンははかない。

ユニクロのリラコも、私には冷え過ぎ。

エアコンつけていない時はいいけど、エアコンつけるとリラコははけないのだ😨


こういう時の為に、抗生剤は常備してるので、

お薬飲んで再び爆睡。

次に目が覚めたのは6時半。

からだは怠くて動きたくないけど、こういう時はむしろ動かした方がいいのはわかっているので、筋肉痛で痛い痛い思いながら、家事を一通り済ませた。


今日は友達が来るというのを断ろうかと思ったけれど、気分転換にはなるか(笑)と。


それにしても降ってわいた休日なんてロクなもんじゃないね。

結局、ずっと天気は悪いわ、

体調はイマイチだわ。

棚からぼた餅なんてのは、私に限っては無い。

などと、今更ながら自分の浅はかさに嫌になる😓💦


こんな日は、まあのんびりボチボチですわ。

友達がなんか美味しいもん買ってくるよと言っていたので、

私はお酒の用意だけして、

禁断の昼のみ(笑)




昨日のハウススタジオの片隅に

フレンチラベンダー。

この花ってさ、なんか形がパイナポーだよね?

と、思うのは私だけ?




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する