花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

開放感。

昨年8月に引っ越してきた我が家は、

立地はすごく良い。


駅徒歩2分。

駅から自宅までの間に、

コンビニ(ファミマ、セブン)、ドラッグストア、パン屋、回転寿司、ファミレス、マック、カレー屋、中華料理店、居酒屋、焼鳥屋、喫茶店、美容室、パチンコ屋、カラオケ、ガールズバーもある(笑)


徒歩5分以内にスーパー2軒、郵便局、スポーツクラブ、ドンキもある、

市の図書館も。


すごく便利だ。

暑くても寒くても、雨が降っても槍が降っても?

苦にならない距離で生活必需品が揃う。



でも、当然ながら。

急行が止まらない、各駅停車しか止まらない小さな駅ではあるけれど、

駅前はビルやマンションが立て込んでいて、

何というか空が狭い。


オマケに家は、マンションの1階なので、南向きとは言え、日当たり悪いし、窓から見える景色には何の期待も出来ない。

常にレースのカーテンは引いたままだし。


ずっと家にいると、

頭の上にドンっと、モノが乗っているような

なんか圧迫感を感じる。


まあ、しょうがない。

駅近、便利さを重視したからね。



午前中、銀行と買物へ行くために

電車一駅分を歩いた。


いいお天気だ〜😆

洗濯物も良く乾いた〜。


あ〜。

なんか頭の上に何もな〜い‼️


スコーンと抜けて青空が広がっているだけだ。









なんかスゴイ開放感‼️‼️‼️




道の真ん中で空を見上げで立ち止まる。






いいなぁ。



ふぅ〜‼️



明日から3日間。

また仕事です。


大丈夫。

頑張れそう‼️





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する