花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

連勤2日目、ヒマでした💦

どひゃ〜〜〜


ヒマだった〜〜(泣)

お客様、2本。

ロングだったのがせめてもの救い。



ヒマだと、お腹が空かないのね。

お米食べたいと思わなくなった。



今日の晩ごはん。。。

というより晩酌?





今朝の朝ごはん





昨日の朝ごはん




うむ。米粒食べていない。



でも帰ってきてオヤツにバナナとスニッカーズ食べてるワ(笑)



寝落ちもせず、「青天を衝け」無事見終えた。

今夜はちゃんとベッドで眠れそうね💦


嬉しいんだか、嬉しくないんだかよくわからん(爆笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する