花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

富士山か…ええなぁ(゚∀゚)



出勤途中の電車の中です。


朝、友達から写メが1枚送られてきました。

山中湖へ行くと言っていたので。


ゴルフ場からかな?

真っ青な空に白い富士山。


ええなぁ。。。トオイメ…

富士山大好きです。って、嫌いな人とかいないと思うけど。


友達に誘われて山中湖へ以前数回行ったことがあるんだけど、

ことごとく雨で、1回ぐらいしか富士山見れなかった。。。

「雨女」と呼ばれて誘ってもらえなくなりました(爆笑)





連勤2日目です。

世の中はお休みなので、ガラガラの各駅停車に乗って、のんびり出勤です。

電車の中でブログ書いたり、読んだりするのも貴重な時間ですね。



まだ2日目なのに、筋肉痛でバキバキです💦



では、行ってきます👋




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する