花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

やめよう💧

うーん、実はプライベートでちょっと嫌な事があって

つい、前のブログが愚痴っぽくなってしまったんだな(-_-;)



おまかせ男も嫌いだけど、

おしつけ男も嫌いだ。


「絶対君が好きだと思って」


いやいや、いつそれを私が好きだとか興味が有ると言った事があったでしょうか?


「あなたの為」

という綺麗な言葉でコーティングされた

エゴのおしつけ。


おまけに断ると、怒るし💢



うーん。

なんか書けば書くほど、なんかズブズブと深みにハマってしまっているような〜〜😰

やめておこう。

なんか、キリがない気がする😫💦


でも、ホントにとてもイヤな気持ちになってしまったのだ。



2連勤1休2連勤も最終日、近年稀に見るダメな1日でしたよ。

こんなのって何年ぶりだろう?


左足もやっぱり痛いし。

今夜も湿布貼ろう。でも、あまり続けて貼ると痒くなってきちゃうんだよ。



昨日、にこもこちゃんのブログを見て崎陽軒の焼売弁当を買って帰ろうと、仕事帰りに上野へ出たんだけど。

はて?崎陽軒どこだっけ?

何処かで見たんだけどな〜。

と、上野エキュートをウロウロするも、発見できず。


結局、福岡へ帰る時ぐらいしか買わない

浅草今半の牛肉弁当を買ってしまった。

ちょっと贅沢だけどいいか🥰


お弁当買ってホクホクしながら、中央改札から出て、メトロに乗り換えようとしたら

構内の端っこに隠れるように崎陽軒発見‼️

おーまいがっっ∑(゚Д゚)


ココだったか〜💦

ちと早まってしまった〜💦


うーん、次回は必ず焼売弁当をゲットだっっ‼️



てなわけで、昨夜のご飯は

浅草今半の牛肉弁当。





うーん。。うんまい😝

でも、ツマミにするには単調なんだよね😨



次回こそは焼売弁当。。と、かたく決心するは🌸であった。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する