花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

謝罪、補足訂正、そして感謝。



今日、明日お仕事で、

しかも帰りは「青天を衝け」ギリギリで😅

(5分前に帰宅)

ブログを書く予定ではなかったのですけど。

今朝起きてコメント読んで、ブログ読み直して、こりゃ寝落ちしないようになんとかブログを書き上げたいな、と思いました。



タイトルを書き、ここまで書いて。

ブログの内容は、だいたい頭に出来上がってはいましたが。



ごめんなさい。

やはり書くのはやめます。


どう書いても、言い訳にしか聞こえないです。


補足訂正なんて。思える時点で間違いかも。

申し訳ないです。


言葉が足りてないし、

言葉の使い方も間違っていました。

それだけは、お詫びしたいです。


コメントで色々気付かされました。

コメントありがとうございますm(_ _)m



今後はもう少し考えてモノ言います。

反省。


ただ、


働け、働け‼️‼️

からの下りは、誰にも向けたモノでもなく

私自身を鼓舞する戒めであり応援歌、みたいなものです。




働け、働け‼️‼️



今日もしっかり働いてきました。

自己満足かもしれないけどね。

先ずは、目先の小さな事からコツコツと。



そして、まさに自己満足の極みの様なブログでした。

お目汚しありがとうございました。



は🌸






×

非ログインユーザーとして返信する