花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ご褒美ランチ

昨日は帰りが遅くなって、渋沢栄一クン見らなかったよ。
(´;ω;`)
豪快にこたつで寝落ち。
夜中3時ごろにようやくベッドへ這うようにして移動。
私の2月最後の出勤日はこうして終了。


今日はご褒美ランチ。
赤坂四川飯店にて。
デザートまで全7品。




フカヒレの姿煮。

めっちゃスープうまうま。





四川飯店の名物、麻婆豆腐。

山椒がピリリ。

ごはんに合う合う。

おかわりしちゃった(笑)





デザート杏仁豆腐、感動。

すごく品が良い優しい甘さ。

ジャスミンティーが、また絶品でして。

おかわり、おかわり💦




お腹いっぱいで晩ごはんいらず。


と、言いつつ。

お客様の京都お土産。





お雛祭りということで、まあなんて可愛いらしい和菓子だこと!

でも、頂いたら涙出そうにひたすら甘いや💦





フカヒレのコラーゲンを期待する。

今夜は早めにベッドへ。

睡眠+コラーゲンで、明日の朝はプルプルもっちりお肌か(笑)?





は🌸



×

非ログインユーザーとして返信する