花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

体調良し。

休業中、

たっぷり時間がある時はダラダラして

何にもしなかったのに。



仕事が始まった途端、

今までどうにも手をつけられなかった

台所の換気扇掃除をした。

(すんごくきれいになった💦)


おまけに昨日1日で本も2冊読み。


夜中に豚汁と肉ジャガを作った。




なんだろう。

元気だ(笑)



あちこちカラダは痛いけどね💧



そうそう。


昨年の春。

「都忘れ」の鉢を買ってきた。

多年草だから、冬になって地上部が枯れても、春になったら新芽が出てくるかな?と、

定期的に水遣りしていたのに。


全く新芽らしいものが出てこなくて、

ちょっと土をほじくり返したら。


完全に枯れて消失しておった(泣)


ガッデム🖕 


鉢じゃなく、プランターとかに植え替えた方が良かったかな。








たわし以外にお客様から頂いたプレゼント🎁


魚沼産こしひかり🌾


昨年末、新潟の温泉行って、旅館からもらったんですって。

美味しくいただくっ!

そして、今から美容室行く。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する