花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

えげつないかもしれないけど、お金は大事。

約7時間、しっかり眠れました。

あちこち痛いところはあるけど、意外とシャキシャキ動けています。


休業中よりカラダ軽いかも。

やっぱ、体は動かさないとダメなんやなぁとしみじみ。


急に友達が来ることになったけど、まあちょい掃除機かけたからええやろ。

スッピンやけど、まあええやろ(笑)



あちこちガタはきてるけど、

なんとか元気で働けてることだけてもありがたいなぁと、実感。

心も体も今はなんとか元気なことに感謝して

働ける間は頑張るよ。


やらしい話だけど。

2日間働いて、お財布の諭吉さんを数えて、

お金は大事だよ〜🎵


お金より大事なもんもあるけどね、

無かったら生きていけない。


生きていくために働いてるんだもん。


大事にするさ〜🎵




休業して忘れてかけてたよ。

目的を取り戻した。





昨日の仕事飯。

休みの日の朝は、バナナと昨日の残りもののお味噌汁(爆笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する