花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

m(_ _)m




ああ。。

年が明けてしまいましたがな。。


紅白始まって、本を読みながら友達やお客様とメールのやりとりをしたり、

営業用のブログを書き上げたりして。


そしたら、本が面白くて後少しで読み上げられそうなのに。

紅白が思いの外良くて。

福山くん「家族になろうよ。」とか

聖子ちゃんの「瑠璃色の地球」とか

MISIAの「アイノカタチ」とか

選曲が非常によろしくて。


思わず涙なくしては見れませんでした(笑)


婆は涙腺が弱くなってしまって。

独りで1年を振り返っていると、ついつい涙がね。

(´;ω;`)


で、どうでもいい話ですが、

紅白が終わるじゃないですか。

その後、ゴーンとかお寺の除夜の鐘なんかと共に、お寺さんの映像に切り替わって

「ゆく年くる年」が始まるでしょ。

あの唐突な切り替わりが昔から好き(爆笑)


今回の「ゆく年くる年」で四国八十八ヶ所の八栗さんが出てきて、また涙。。

小学校時代、高松にいて。

八栗さんには何度登った事か。。。


ちょうど昼間に、四国八十八ヶ所巡りをしたくて、バスツアーとか検索かけていたので余計グッとくるものがありました。


年内に2020年を振り返ろうとしたのに、結局間に合わなかったわ。


んで、年も明けた事だし。

晩ごはん食べ損なったので、真夜中の独り飲み会。



ガメ煮、マグロのこりゃ切り落としみたいなの。安いけど、良い部位もはいってるわよ。

チーズね。

正統な日本酒飲みさんには怒られそうな、日本酒ロックで(笑)

外道な飲み方だけど好き💖



この日本酒、ワイングラスでおいしい日本酒アワード2019の最高金賞もらってんねん。

この賞をとった日本酒は、割と私の口に合うものが多いです。ハズレがないって感じ。

しかーし!

ワインを飲まない我が家には、ワイングラスが無かった(爆笑)


で、久々にバカラを出してきたわけです。

ワイングラスの代わりになるかどうかはともかくとして。。


久々の家飲みであります。。。

皆様ご存知の通り、いや、ご存知ない方は12月のブログを読み返してくださいませ。

今月はPCR検査を受けるハメになるなど、体調崩すことがあり。

ほぼ家飲みも外飲みもしていません。

本当にね、すっかり弱くなってしまいました。

婆の愚痴です(笑)


でも今夜はお酒が美味しいなぁ〜‼️

明日も休みだし。

リラックスだし。

1年を振り返るって、

好きです。

ちゃんと過去を振り返り、精算して初めて前に進める気がします。


さて。。

って前置きが長すぎるんだけど(爆笑)


ブログが好きだと、こんな感じになってしまいます。

一旦此処で切って、仕切り直します(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する