花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

11月が終わる。

うーん、どうだろ?

ここ数年では、今までで1番よくなかった1ヵ月だたったのか?

あ、お仕事の話しね。


かと思えば、今月は久しぶりにチップを頂くことが多くて、ちょっとビックリなんだわ。


チップって、やっぱり景気に左右されちゃうからなぁ。

でも、チップをくださるお客様が良いお客様とかではないのです💦


ずっと通ってくださるお客様はチップは無い事が多いですね。

その場限りだから、チップをはずめたりするのかも。。




本当は今日すごく嫌なお客様に当たってしまって、ブログに毒吐いちゃおうかと思っていたんだけど。

冷静になると、こちらも落ち度が無かったかと言われたら、全く無くは無くて💦

ただ、コレでもかと不運が重なり結構最悪の事態で、ブチギレる要素満載だったんだけど、

ココは負けて勝つ。

グッと堪えて頭を低くして120分。


なんだかんだお客様は満足して、おまけに最後の10分で逆転勝利(笑)


このお客様がすごくダメなのは、ケチ‼️

というか、自分の利益追求にはトコトン。

利用出来るものはトコトン利用する。

それを「オレってラッキー。自分は頭良く上手く立ち回った。」と自慢する。

いや、それは自慢するところじゃねーし。

自分さえ良ければ良い。

自分は悪くない、いつも悪いのは周り。

ああ、コレじゃあ周りと上手くいくわけが無いと言う人。

見栄の張り方だけは一級品。


結局、以前お客様から頂いたセクシーランジェリーと、前のお客様から頂いた豆大福を献上したら、ものすごく機嫌が良くなった。


すぐ底が見えちゃう。

そんなヤツ。


本当は、リリースしてもいいんだけれど。

こんな御時世だからこそ耐える。

お客の顔をお札と思い。


どんなにカッコつけたって、所詮このお仕事お金の為にやっているんだから、

お金様〜、今日もありがと〜と、頭を下げてラブホテルを後にした。


逆に、私を救ったセクシーランジェリーと豆大福を下さったお客様の顔を思い出さずにはいられない。

本当にありがたい。感謝、感謝🥲

頂いたモノは、本当に役に立ちました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


ま、世の中良いことばかりでは無い。

モチロン悪いことばかりでも無いしね。


人のフリ見て我がフリ直せ。

こんな人間にはなっちゃいけない。

良い勉強をさせていただいたと思おう。



とは言え。

月末の深夜


砂をジャリッと噛んでしまったような


思わず顔がしかめっ面になっとるかも。。。

(c" ತ,_ತ)



うん、よく堪えた。

そう自分を誉めて寝る。





今朝のごはん↓

珍しくパスタ(だから、よくなかったのだろうか?うーん、ついゲンを担いでしまいそう。)



今夜のごはん?つまみ?↓

ぶり大根以外は既製品(笑)




朝見た、ラブホテル街近くの山茶花の生垣↓

なんか今年は山茶花の花付きがとても良い。

満開?

一面の山茶花。

とてもキレイ🌸


あ。

良いイメージで

寝られそう(笑)





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する