花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

天国と地獄を見た💧



昼から美味しい日本酒と、





この季節だけのお楽しみ💖

福井のセイコ蟹🦀



でも、その後体調不良💦



娘の家に泊まっていたから、なんか娘に心配をかけてしまった(´;Д;`)


はぁ。


多分ストレス性の急性胃腸炎か?

疲れも出てる。

福岡から帰ってくるといつも体調崩してしまうんだな。



娘が色々気を遣ってくれて、ありがたいんだけど。

看病されてわかった。



私、具合が悪い時は1人で苦しみたいタイプなんだって(笑)

人生の半分以上、具合が悪い時に看病してもらったり、心配してもらったりしてないから💧

娘はいたけど、小さいし。

寧ろ心配かけないように

極力無理して、平気なフリしていたし。


具合悪いところを他人に見られたくない。

具合悪くて寝込むと、誰もいないと不安で寂しいという人もいるけど、

結婚してからずっと、1人で苦しんできたから。

1人のほうが楽なの。

誰かに心配される方がイヤ。

具合悪くてウンウン唸っていても、人がいると気が散らし、頼むからほっといてくれ〜と。


もー死ぬ!

殺してくれ〜!

とか、自分1人だとヤケクソに叫べるけど

誰かが側にいると、気ぃつかって叫べねー💦



ホント、損な性分。



でも、人に心配されるぐらいなら

1人で七転八倒した方がいい。


まあ、考えてみたら若い時からそうだった。


本当に大変な時は誰にも相談なんか出来なかった。

事後報告はできるけどね。

ホントに辛いことはなかなか人には言えない。



それでも、ブログに少し吐き出すようになって

随分と気が楽になったんだよ。



あー、それにしても、

セイコ蟹、すっごく美味しかったの💖


その後、全部リバースしたけどね(爆笑)

お腹もピーヒャララ🎵



12月最初から、なかなかなスタート切ったよ。

どげんなると( ̄▽ ̄;)?




けど、泣き言は言わんけん‼️

…いや、

時々愚痴は吐きにくるけど( ´ ▽ ` )テヘッ




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する