花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

趣味にひたれる時間。

一昨日マンガ35巻一気読みにチャレンジしたけれど、

やっぱり35巻は厳しかった(笑)😂


歳のせいか、いや歳じゃなくてもこの作品は泣ける。泣かずにいられない。

泣きすぎて、目がしょぼしょぼしてしまって。

いや、目がしょぼしょぼするのは歳のせいもあるな😂


昔から本を読むのは好きだし、早いと思っていたけれど

歳とったら集中力に欠けるようになってきたと感じた。


以前は読み始めたら、がーっと物語の世界に落ちて行って、

トイレに行くのすら我慢するぐらいだったのに(笑)


それに今は大相撲の最中で、

やっぱり4時過ぎるとテレビをつけてしまう。

大相撲と読書…両立は無理😂😂😂



それでも、2日がかりでじっくりと読み込めて満足✌️✨

しばらく物語の世界感にひたれる🥰

他にも読みたい大作、まだまだあるんですけど😂

焦らない焦らない。

まだまだ時間はある…ハズ💦




そして、亀のような歩みだけれど

少しずつ、モノを減らしたら片付けたりしたお陰で

引っ越してきた時に寝室のクローゼットに放り込んで封印してきた趣味のものをギッシリと詰め込んだ収納ケースを救出👍✨✨


断捨離では3年使わなかったものは、今後使う事はないので、捨てるべし‼️

みたいな事を言ってるけど、

私にはその法則は当てはまらなくて😓


洋服とかも15年ぐらい着ていなかったBurberryのトレンチとか、ここ数年愛用してるし。

10年ぐらい前に、可愛い😍だけで買った大きなトートバッグも仕事辞めてから使うようになったしね。


この趣味のモノ達も、色々人生の曲がり角でも

どうしても捨てられなかったモノ。

いつかきっと、この宝物を使う日が来ると信じて封印したのですよ。


人から見ればただのガラクタ(笑)だけど。


そのガラクタ(私にとってはお宝😍)の一部分↓



なんだこりゃ😂



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する