花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お気に入り💖その1

最近の花🌸のお気に入り。


NHKで毎週火曜日、午後11時からの

「おげんさんのサブスク堂」




おげんさんこと、星野源ちゃんと

豊豊さんこと、俳優の松重豊さんが

ゲストと共に、

好きな音楽についてひたすら語らう番組。


なので、邦楽、洋楽

最近のものから懐かしい曲まで。

おげんさんの選曲も良いのだけど、

(改めて彼はやはりミュージシャンなのだなぁ😅と。)

俳優の松重豊さんの選曲がまたイイ💖

(パッと見、誰?ってカッコで出演してますが…😂)


そーか松重さん、

同年代だもんね。

確か福岡出身だったような?

この人良い歳のとり方をしているなぁと思うのですよ。


ヨージヤマモトのモデルなんて

すげ〜カッコ良かったし💖


しぶい〜💖

イケオジ💖


源ちゃんと歳は離れているんだけど

なんか良い味だしてる2人なの。

NHKってこーゆー遊びみたいな番組作れるところが、

ま、所詮は受信料ぶんどって番組作ってるわね🤣って感じよね(爆笑)

いや、誉めてるのよ😂‼️

視聴率考えたら作れないってこんな番組。


でも好きな人は好きなんじゃない?

私はこーゆーの好き🥰



で、この前のサブスク堂で

松重豊さんが元気が出る曲!

って選んだのがコレ↓



Earth, Wind & Fire - September (Official HD Video)


いや〜。

80年代に誰しも耳にしたことがあるかと思う

EW &Fの「September」


これね、

風俗のお仕事してる時に

いつも9月のテーマソングだった😂


9月って、夏が終わって

でも暑くて。

そして、忙しい8月から一変して

おヒマなひと月なの。


気分的にもダレちゃうし、

ちょっと落ち込みやすい時に、

仕事に行く日は、この曲をCDで流して

テンションアゲアゲにするのですよ😂😂😂


9月に限らず

テンション上げたい時はこの曲✌️

アホになって曲に合わせてなんなら踊って😂

絶対元気出るもん‼️



久々に聴いた〜!


…そうか〜。

今はテンション上げなきゃやってらんねーぜみたいな日がないから(笑)


それにしても、源ちゃんも

豊豊さんも好きっ💖


来週はYOASOBIがゲスト。

これも楽しみだなぁ。


興味のある方、今ならNHKプラスで

羽生結弦くんがゲストの回が見れます。

どんぞ。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する