花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

明日からお仕事です。

金曜の朝に、

電車の乗り換え駅の階段を上がろうとして

ギックリ😭


そのまま出勤したけれど、

速攻で帰宅。


帰宅してから激痛😱

いや、絶対仕事無理っっというわけで、

金、土、日と3日間、安静。


日曜の夜まで、まだ右腰が痛くてどうなるかと思ったけれど、

月曜日の朝起きたら…


あれっσ^_^;

痛くない。。。


劇的に良くなりました✌️



ウォーキングは腰に良いので

電車1駅分歩いて、銀行へ行ったり。


ここあさんのエサを求めにホームセンターまでお散歩したり。


うん。

大丈夫そうです。



ホント3日間、

ここあさんのお世話と、トイレと、ご飯以外は

ホントにソファに座るか、ベッドで寝てるか、

調子が良ければホットカーペットの上でゴロゴロ。


ギックリ腰の時はね、本当はソファはよろしく無いんですよ。

ふかふか沈み込むソファは最悪。


ウチのソファは、座面が硬くてフラットで、

背筋を伸ばして座ることが出来ます。

座面の高さもスッと立ちやすい高さです。


ソファを選ぶにあたって、

そこは絶対重要でしたので(笑)

フカフカしてませんが、

ギックリ腰の時は最強です!



どんなギックリ腰も、最初の3日間が大事だと、

昔マッサージの先生から聞いてはいたけど。

ホント正解かも。



久しぶりに近所のスーパーや、ドラッグストアで買物。


ドラッグストアでKATEのリップモンスターに初めて遭遇😂





コレずっと使ってみたかったのですよ。

発色が良くて、色落ちし難いらしい。

値段も安いし。

ついついオトナ買い。


私が買ったのは


No.1 「欲望の塊」

No.6 「2:00AM」

No.7 「ラスボス」


それぞれの色についた名前がユニークだね。

どうかな〜。

明日から早速使ってみるのが楽しみ〜🥰




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する