花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

副反応だったのかも。。。⁉️⁉️⁉️

5月をふりかえると

本当におかしかった。


確かにいきなりの5連勤。

撮影の日も入れると18日勤務。

過去に無い出勤状況だったとはいえ

ブログ更新の少なさを見てもわかる。


基本、読んでもらおうと書いているブログではなく(読んでくれてる方、スンマセン💧)

イイ事もワルイ事も

ブログで発散したいタイプ。

書くことで頭を整理して、

書くことで癒されてる。

私にとっての美貌、いや備忘録なのだから。


それが、全く筆が進まないとはおかしい⁉️



元々、仕事が終わって帰宅したらゾンビだったけど。

休みの日も、起きてきてリビングに座り込むと

もうそのまま動けないのだ。


もちろん、用事がある日はサッサと出かける用意はするけれど、

帰宅したら、またゾンビ😱


撮影前に、お店のママから

これ以上痩せるな!と言われたけれど。

食事をするのも億劫。

モチロン料理なんてしたくない。

かと言って、お惣菜やお弁当もあきちゃう。


休みの日に、豚汁、カレー、シチューとかをドカンと作って

同じものを食べ続ける。

でも、それすらも億劫。


撮影が先月28日に終わったら、

もう、ご飯食べるの億劫。作るのも億劫。

ただ、それでは体を壊すからと

休みの日になんとか料理。


今朝久々に起きて体重計乗ったら、

撮影前に0.5キロ増やしたのに

1キロ痩せていた。

だろうな〜🥲



出かける用事がないと、

ソファで横になるか、ホットカーペットの上でミノムシになっている。


やる気なんて何もない。

ごはんすら食べたくない。

ブログだけは時々楽しく読んでいて。

みんなえらいな〜、

お花がキレイだ〜、

緑と空はサイコ〜、


でも、私は何をやっているんだ。


。。。何もしてない。

いや、何もしたくない。



と、悶々としていたが、



お客様と話をしていて


「はーちゃん、いつワクチン3回目うけたの?」


え〜と、4月の18日だったっけか?


「その怠さ、副反応かもよ?

 ヒドイ人は、ワクチン受けた後1ヵ月以上

 副反応続いてるらしいよ?」


え?

副反応?

考えたこともなかった。



だけど、本当に異常事態というぐらい怠くて

やる気が起きないのは事実だった。


ふりかえってブログを読み返すと

少し元気が出てきたのは、

落語に行った後5月の21日頃からだ。

いや、元気が出たというより

これはおかしい⁉️と気がついたという感じ。



今も倦怠感はある。

それでも休日の今日、

ちゃんとゴミ出しも出来たし、

朝昼兼用のごはんを、ちょー手抜きだけど作って食べれた。



メインは冷凍パスタをチンしただけ。

カブとベーコンのスープは昨日の残り。

バナナとヨーグルト。



変なはなし、

怠くてどうにもならない時

冷凍パスタをチンすることすら億劫だった。

おかしいよねっっ💦

チンするだけなんだよ?

それが出来ない💧



ようやく少し、動けるようにはなってきてる。




副反応か。。。


そうだったかも?

そうなのかな?

よくわからないけれど。


ちょっと納得?

腑に落ちたというか。



ワクチン4回目…

皆さん受けますか?




私、気のせいか

回数を重ねる毎に副反応がドンドン酷くなってる気がして、



少なくとも今年はもう受けたくない。

そんな気分デス(´;ω;`)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する