花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

休日の朝

おはようございます。


って今何時だよ笑


6月始まりました。


でも、疲労感ハンパ無い。

撮影終わった途端、口唇ヘルペス出たし。

飲み薬で一晩で治ったけど😰



暑さに弱い私

来月と再来月のシフトは、

ぜ〜ったいに出勤を減らさねば。


このままでは、マジで死んでしまう。

イイお仕事も出来ない。



基本、喉元過ぎれば熱さ忘れる

典型的なノーテンキ、

な、私。



振り返れば毎年

春から夏にかけての季節の変わり目に体調を崩す事が多い。


坐骨神経痛とか、膀胱炎とか

でも、夏が終わると同時にサッパリ忘れてしまって、

冬は比較的体調がよろしいもんで、

おまけに、他人様は私を見て


「いつも元気だねっ‼️」

て、言う。

調子こいて、


「それだけがとりえだよ‼️」

なんて返してしまう。


バカバカ😵

あたしのバカっ💦


カラダ全部バキバキで

筋肉痛で、

寝不足で(優しいお客様と一緒に爆睡。自分のイビキで目が覚める😂ひーっ恥ずかしい😭)


毎月、毎月、

ここを乗り切れば、

今月さえ乗り切れば、

と頑張ってきたけど。


キリがないや〜〜んっっ💢💢



(´;ω;`)シクシク

しょうがないよね、自分で蒔いた種。

サクサクと自分で刈りとらねば。


ハイハイ、文句言わずに働きますよ。

日本経済どうなるかお先真っ暗やし。

婆はしっかり小金を溜め込んで

老後に備えますとも。



でも、今死んだら、イヤだな。

お部屋グチャグチャやし。


てなわけで、今から休日恒例の

お片付け。


洗い物はたまってるし、

洗濯物は畳んで無いし。

ゴミはさっき出してきたけど笑


今日は夕方から、ちょっとオサレな

アロマテラピー&リンパマッサージのお店の予約を入れてるので、


それまでは髪振り乱して笑

ウチの中なんとかしますわ😅



お家の🏠乱れは、心の乱れ。

と、思っているけど


心の乱れは意外と体の乱れからきてるもんだったりして。


逆説的に、お家の乱れを整えると

ちょっと心の乱れも整うでしょ。


体はなかなか整うのは難しいけど

アロマ&マッサージでどれぐらい整うかなぁ。

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク



さっ‼️

お掃除、お掃除‼️





気がついたら

紫陽花の季節ですわ。。





ホテル街の近くでも

これぐらい紫陽花を楽しめるところがあるんですよ。


仕事帰りにブラブラと撮影しながら歩くと

少し気持ちが整うのです✌️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する