花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

体調、やっと⤴️と、我が家のクリスマスツリー🎄

ようやく、喉の痛みもとれ

体調が上向きになってきました。


とは言え、朝とか

夜中寝ていても、

とにかく体が急に冷えると?咳がゲホゲホ😰


効くかどうかわからないけど、

美容室の先生から勧められて「龍角散」を試し始めました。


まだ30代の若いお兄ちゃんなんだけど、

「龍角散」のお陰で人生変わったそうです(笑)


喉がちょっとイガイガしたら直ぐ飲むようになって、風邪知らずとかで、

すごくオススメされました。



のどの調子が悪くなって、もう1ヵ月以上。

よく考えてみたら、

2回目のワクチン接種してからずっと調子が悪かったのよ…💦

途中で熱も出たし、おまけに怠いし、

怠いのに寝付きは悪いしで、

休みの日はぼーっとするばかり。


おまけに仕事はヒマだし(笑)



ヒマならブログでもしたら?

って自分でも思うんだけれど、

頭が働かなくて😨💦



でも、よーく自己分析したら

きっと、気持ちが落ち込んでいたんだと思います💦


普段、気持ちの切り替えが早くて、

嫌なことも直ぐ忘れるタイプなので

そんなに落ち込んでいるとは思わなかったんだけど。


さすがに

風俗人生で初というぐらい、ヒマで。

そりゃ落ち込むわ😂


なんで、こんなにブログが書けないんだろう。

人のブログは楽しく読めるし、

コメントもできるんだけど。


いざブログを書こうとすると、

頭真っ白💦💦


自分が落ち込んでいるって

認めたくなかったんだなぁ(笑)


しょうもないやっちゃ。



少し体調が上向きになって

なんとなくわかってきましたよ💦



ま、まだ完全復活ではないので、

ボチボチ更新します。







今日、本当に久々にデパート行ってきました。


昨年から

大きめのクリスマスツリー🎄を買おうかどうしようか悩んでいたのですが、

ツリーを飾るスペースはあるけど、

たぶん収納場所が無い。



とりあえず

良いもの見つけました🥰


デンマーク🇩🇰製のツリー🎄のモビール。



これなら空中に浮いてるだけだし。

収納場所の心配もしなくていいし✌️





白い壁に映る影も楽しい。



こういうオモチャっぽいモノが好き(笑)




夏の緊急事態宣言から

デパートに化粧品は必需品なので、買いに行っていたけど、

以前のように目的無く、ウィンドウショッピングを楽しむことが全く無くなっていたのね。


ただ、キレイなモノや、素敵なモノを見るだけでも楽しいのに。

すっかり忘れていた…


てか、

暫く忘れていた物欲がフツフツと…(爆笑)



お仕事用の、秋冬物のお洋服。

今年も去年も全然買っていないことに気付いた‼️‼️


明後日金曜日から、池袋西武バーゲンになりまっせ‼️

しかも金曜日、休み‼️



買うわよ〜🤣

買ってやるぅ〜‼️‼️

(壊れた…?😨)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する