花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

仕事は相変わらず厳しいです😭

ギャオッス🦖


ヒマすぎて、吠えたくなった1日でした(笑)



真剣に、人生初のお茶っぴきかと思いきや

なんとか短い時間といえども、

仕事的にも非常に楽なお客様で、

ホント神😭

ありがとうございました。



でもね、今日は実は朝起きた時

熱があったんですよ。

7度1分

鼻はつまって、呼吸は苦しいし、

咳は出るし。

でも、お風呂入って、出かける支度をして

もう1回熱測ったら

6度9分


なので、出勤はしたけど。

ごめん、やる気出ない💧

ヒマでもいいや、なんてチラッと思ったのが

現実になってしまいました(T_T)



今月のスケジュール帳を見たら

ヒマな日と、そこそこ忙しい日が交互になっています。


厳しいな。

そのひとこと。



でもお陰様で?

朝とお昼薬飲んで、

ゆっくり出来て、

嫌な咳がほとんど止まってきた。

かなり良い感じ。


この調子で治ると良いな。



忙しいと体調くずし、

ヒマだと調子良くなる。


うーむ(c" ತ,_ತ)

悩むところだ(笑)




昨夜、残業して帰ってきたら

玄関に生けていたバラがグッタリΣ(゚д゚lll)

3本だけ、なんとかなりそうだったので、

思いっきり短く切ってコップに挿していたら

生き返っていた‼️‼️

いやん、嬉しい😆

こたつの上に置いて、香りと共に

まだまだ楽しめそう✌️



まあ、悪いこともあれば

良いこともあるね。


そんなもんだわ!



おやすみなさい😴




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する