花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今年最後の大相撲観賞。

久々に大相撲見てきました。


いつもなら、この時期は九州場所なんだけどね。今年は両国で。

3年前、博多で母と九州場所へ行ったのが遥か彼方な昔のような気がする。



今日はすごくいいお席でした。

マス席!東5列…。


ひとつのマスに2人なので、足を伸ばして見られます。

観客が少ない大相撲なんて寂しいかなぁなんて思っていたけど、人が少なくて、しかもマスクして声援も禁止だから静かでしょ?

だから、呼出しの声や行司の声がすごく通るんです。

それはそれで感動‼️

呼出しも、すごく上手な人もいるのねぇ。

観客多いと全く聞こえないもの。


力士と力士の当たる音もすごい迫力でねえ。

感激するよ、ホント‼️


横綱不在だけど、やる気の無い横綱見てるより楽しかったわ(笑)



ずっと気になっている宇良も勝ったし、

石浦も勝ったね。


密かに応援し続けていたテルテル💖こと照ノ富士。今場所も調子良さげ〜。

今日はちょっとヒヤッとしたけどね。




貴景勝も危なげなく勝ったし。





ああ、楽しかった😆

久々の大相撲。

観客少ない方が気のせいか、隅々まで見れた気がする。






急に誘ってくれたお客様、ありがとうございました。

って、そのお客様にはこのブログは教えてないんだけどね(笑)

教えるつもりもないし(笑)




さあて、

福岡へ帰る準備を始めなくては。


いつも準備はギリギリ(笑)💦




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する