花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

がはは💦

よく見たら、昨日1日で4回もブログ更新してたんだなぁ。

がはは💦

余程暇だったのか。いや移動時間とかが長かったんですよ。

移動時間中にひたすらブログを書くオンナ。

何かに取り憑かれたかのように。


そう、取り憑かれてるのかも(笑)


書けない時は書けないので。

書ける時は書きまくろう。

そんな心境。

だからと言って大して内容が濃いわけでもなく、じゃあ何をブログで表現したいかというと

つまんないことであっても、自分の生活の一部を切り取って残したいだけなのかも。。

どうでも良いことなんて、すぐ忘れちゃう。

でもそのどうでも良いことが、意外と幸せだったりするのだし。


でも、読み直してみると、やっぱりどうでも良いことなのかもしれない(笑)





で、話は変わり。

友達から北海道のお土産いっぱい頂きました。



新潟からのフェリーで車ごと移動したので、新潟コシヒカリも。

ちょうどお米を切らしていたので死ぬほどありがたい。いやそれは大袈裟かしら。


頂き物のコシヒカリを炊いたら、

炊いている最中の香りから違った。

お米を炊く香りで目が覚めた。

美味しい香りをクンクンしながら、ウトウトと目覚ましがなるまでゴロゴロする。

いやー、この上なく幸せなひと時じゃあないですか(笑)


そしてモチロン、食べても本当に美味しかったです。





そして。

今日のラストのお客様は、

所謂、反社会的勢力の方なんですが。


なんだろう、

とても興味深い方です。


今は書けないけど、いずれ私がこの仕事を辞めたら書きたい人物。


なんとここ3ヶ月近く、膵炎で入院していたそうで激痩せしてました。

オイオイ大丈夫なんかい😰



開口一番

「癒されにきたよ〜」


散々っぱら病気と事とか、家族の事とかを語り尽くして帰られました(笑)


ちゃんと癒されたんだろか?



色んな話を聞かされて、意外に逆に自分が癒された気もする。



いとおかし。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する